FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドコモ 子育て応援プログラム ウェルカムキャンペーン

こんばんは

クマ男です

毎日寒いですね~みなさん風邪など引いてないでしょうか?



この間

「ドコモ 子育て応援プログラム」

に入会してきたことについて記事を書きましたが、今日はそれに付随することでこんなことが始まりました



「ドコモ 子育て応援プログラム ウェルカムキャンペーン」

mainimage_pc[1]


その概要はこちらです



期間

2017年1月10日(火曜)~2017年3月31日(金曜)


ポイント付与対象

2017年3月31日(金曜)時点で「ドコモ 子育て応援プログラム」にお申込み済みの回線
※2017年1月9日(月曜)以前から適用中の場合も対象です。

本キャンペーンへのエントリーは不要です。

※以下の場合は、ポイント付与対象外となります。 ・ポイント進呈の時点(2017年5月上旬)でドコモの回線契約を解約されている場合またはdポイントクラブ会員ではない場合



進呈ポイントについて


進呈ポイント

dポイント(期間・用途限定)
※進呈した日が属する月の6か月後の月末までご利用いただけます。



ポイント利用

dマーケット、街のお店(ローソンなど)でのご利用など、幅広い用途にご利用いただけますが、「ポイント交換商品(JALのマイル・Pontaポイントへの交換、商品が当たる抽選を含む)」「ケータイ料金の支払い」「データ量の追加」「寄付」にはご利用になれません。


ポイントの進呈時期

2017年5月上旬予定


ご注意事項
※「dポイントクラブ会員規約」に定める「dポイント(期間・用途限定)」となります。「ドコモのスマートフォンの購入」「dマーケット」「dポイント加盟店」「dケータイ払いプラス」などでご利用になれます。「ポイント交換商品(JALのマイル・Pontaポイントへの交換、商品が当たる抽選を含む)」「ケータイ料金の支払い」「データ量の追加」「寄付」にはご利用になれません。詳しくはドコモの定める「ポイントクラブ会員規約」をご覧ください。

※不正行為、利用規約違反、その他運営上の趣旨に反していると弊社が判断した場合は、付与対象外とさせていただく場合があります。

※本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。



このキャンペーンが凄いのは

「ドコモ子育て応援プログラム」に申込済の回線なら、エントリー不要で3000ポイント貰えてしまう!

ということです


もともと「ドコモ子育て応援プログラム」自体が、<12歳になるまで、毎年誕生月に3000ポイントプレゼント>というドコモにしては?豪気なことをやっているのですが、それに加入しているだけでさらに3000ポイント貰えてしまうんですね


※「ドコモ子育て応援プログラム」については、2017.1.14の記事をご覧ください


今までは「釣ったサカナにはエサはやらねえ!」←※あくまで個人的感想です


だったドコモがやっと少し既存のユーザーにも優しさをくれたのかな~と思います


12歳までのお子様がいるドコモユーザーの方は、入っておいて損は無いので、今すぐ加入することをお勧めします
※ただ12年間ポイントを貰う=12年間ドコモから離れられないこともお忘れなく



ただ、子供がいないユーザーにも何かありませんかね?
子供がいないユーザーもかなりの数いるはずなので、そこのところよろしくお願いしますよ、ドコモさん(笑)


それではまた

クマ男

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。